続・美肌への道!〜美容鍼灸治療〜│鍼灸マッサージサロン Qiroom×Qinowa

Qinowaコラム

2019年11月28日

続・美肌への道!〜美容鍼灸治療〜

Pocket

治療室Qiroom原田です^^

みなさん、美肌への道続いていますでしょうか?

私はケアを始めて2,3日後にはフェイスラインにあったザラつきが、すっかりなくなっていました!やはり日頃のケア、大切ですね。

さて、今回は日頃のケアではなく、定期的なメンテナンスについてです。Qiroomでも人気の美容鍼灸

鍼灸はなぜ美容に効果的なのか?メリットは?デメリットは??をいくつかに分けてお話していきたいと思います。

美容鍼灸の効果

今では美容ケアでも珍しくない『美容鍼灸』ですが、ここ10数年で、ぐっと増えました!

鍼灸業界でも一番動きがあった分野ではないかなと個人的には感じています。

Qiroomで美容鍼灸を受けられるお客様に多いお悩みは…

むくみ

ほうれい線

たるみ

くすみ

フェイスラインの乱れ

ニキビ

目の疲れ

顎の疲れ

美容目的以外にも、目のお疲れや噛み締めによる顎のお疲れを訴える方も、実は少なくありません。

美容鍼はなぜ効果的なのか!?お話していきます。

オンリーワンな効果

たくさんある美容法がある今、なぜ美容鍼灸が注目されるのか?

それは美容鍼灸のある特徴にあります。それは…

お肌に刺激を肌に与え、肌細胞へ直接アプローチができること!

お肌の細胞は28日周期で生まれ変わると聞いたことがあるかもしれません。

それはお肌の表面にある細胞で、コラーゲンヒアルロン酸と言った肌にハリや潤いを与えてくれる細胞は

なんと4年から長いと15年単位でしか生まれ変わりません!

…衝撃です…

年齢とともにハリや潤いが失われるのも無理がありませんよね…

ですが!

この細胞にも働きかけることの出来るの美容鍼灸!

他とは比べられない効果を実感されている方多いため、注目されているのかもしれません。

次回はもう少しそのあたり詳しくお伝えしてきますね。

関連記事