価格改定のお知らせ│鍼灸・オイルマッサージサロン 表参道Qinowa

キャンペーンお知らせ

2023年09月21日

価格改定のお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より株式会社キノワの運営する治療サロン<青山Qinowa/六本木Qinowa/銀座はり香>に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、令和5年10月16日(月)より施術料金の価格改定をさせていただくこととなりましたことをお知らせ申し上げます。

大変心苦しくはありますが、当店では創業以来21年間、消費税増以外は実質価格変更なく、皆様にご満足いただけるよう治療家の技術向上と価格維持のため、かねてより経営努力を続けながら価格据え置きにて営業しておりました。
しかしながら、都心部での固定費の度重なる値上げ、水道光熱費および施術に必要な材料費などの高騰により、何よりも仕事に従事する施術家の生活を守るためにも現行価格でのサービスのご提供が困難となりました。

価格改定につきましては心よりお詫び申し上げますとともに、より一層ご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、引き続きサービスの内容全般を見直し、全身全霊をもちまして改革してまいります。

(※店舗によりコース内容、オプション内容、お時間などに変更があるものがございます。ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ)

価格改定とはなりますが、これまで通り継続した施術を望まれる方に少しでも1回あたりのご負担を減らすべく、今後はこれまでの価格に少しでも近づけるような割引の回数券もご用意いたします。

なお、10月16日(月)より11月30日までの期間にて、これまで通りの価格とほぼ変わらない『特別料金5回券』を限定販売いたします。よろしければ是非ご利用くださいませ。

●新価格改定日
10月15日(日)20時以降のご予約受付(店頭/電話/WEB/その他)分、
又は11月1日(水)以降の施術 

●旧価格予約受付終了日
10月15日(日)20時までに店頭、WEBにてご予約受付された方は、
最長10月31日(火)までのご予約分までは旧価格でのご提供とさせていただきます

また、これまでのご愛顧への感謝を込めまして、10月16日(月)から11月30日(木)の期間限定でご購入いただける特別割引回数券もご提供いたします。

 

価格改定後の新価格及び、新規回数券は下記にてご提供いたします。

なお指名料につきましては、回数券ご購入時に指名料も回数分おつけする場合は回数券と同率の割引が適用となります。

 

回数券価格表

皆様がより一層健康的に輝いていただけるよう、これからも施術サービスにご満足していただけるようスタッフ一同相応の努力を続けて参る所存ですございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 

敬具

株式会社キノワ 代表取締役 星野ひろ子
問い合わせ先 info@qinowa.jp