【秋の新キャンペーン】温活でリセット!秋バテスッキリコース│鍼灸・オイルマッサージサロン 表参道Qinowa

キャンペーンお知らせ

2020年10月05日

【秋の新キャンペーン】温活でリセット!秋バテスッキリコース

うだるような暑さから解放され、しのぎやすい季節になりましたね。
それなのに、なぜか体が疲れている…。
それは夏場の暑さによる疲れ、冷房による体の冷え、冷たい飲み物や食べ物の摂り過ぎによる胃腸の疲れが夏の間に蓄積され、秋にあらわれてきたから。

最も免疫力が必要な冬に備えるためにも、今のうちに夏の疲れをリセットしましょう!

また、在宅ワークになったりと環境の変化で運動不足だったり、仕事をするときの姿勢に無理があったりしませんか?
そういった外部環境の変化による身体のコリもしっかりほぐして、軽い身体を手に入れて。

【 夏の疲れをリセット⭐️秋の身体スッキリコース 】
スライドカッピングで血流改善!温めながら施術することで冷え撃退!
筋膜の癒着を剥がして、巡りの良いカラダへ。
美容鍼・脚の発汗付き温活100分 17,600円(税込)

 

《鍼灸》深部のコリに対する施術
《オイルマッサージ》「押す」施術
《スライドカッピング》「引く」施術
この3つの組み合わせで、
筋膜の癒着を剥がして、コリ・だるさの無い巡りの良い身体に。
お灸と遠赤外線のホットマットで身体を温め、冷え撃退!免疫力UP!

【コース詳細】
〜うつ伏せ〜
全身の鍼灸オイルマッサージ
背中のスライドカッピング
脚の温め

〜仰向け〜
美容鍼、お腹の鍼と温め、お腹・腕・デコルテのオイルマッサージ、脚の発汗。