恵比寿治療室キルムの店舗改装クローズ及び治療家配置転換のご案内│鍼灸・オイルマッサージサロン 表参道Qinowa

キャンペーンお知らせ

2020年11月29日

恵比寿治療室キルムの店舗改装クローズ及び治療家配置転換のご案内

平素より恵比寿治療室キルムの施術をご利用いただき誠にありがとうございます。

<概要>

  • 2021年1月11日キルムはリニューアルに向けて一時クローズします
  • スタッフの配置転換があります
  • 2021年1月中旬新店舗『恵比寿からだとこころ』がオープンいたします
  • 新店舗詳細は新店舗のホームページにてご案内いたします(2020年末新ホームページ制作予定)

 

『恵比寿治療室キルム』は2021年1月11日を持ちまして新しい店舗のため一時的にクローズすることとなりました。それに伴いましてスタッフの配置転換を行います。

新ブランドとして「からだとこころの健康』をテーマに治療室がオープンいたします。これまでキルムをご利用いただいたことのある会員様につきましては新規オープン日の詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
現在の『恵比寿治療室キルムQiroom』の施術最終日は2021年1月11日となります。これ以降のキルムにつきましては別ホームページでのご案内及びご予約となります。

現在のキルムのアプリ、ホームページ予約は2021年1月11日までとなりますので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。(*アプリのポイントは引き続き青山キノワ・銀座はり香にてご利用いただけます。)

引き続き、青山治療室キノワ、銀座治療室はり香にてスタッフ一同心よりお待ち申し上げますと同時に、新店舗『恵比寿からだこころセンター』での『治療室Qiroom』にて再び皆様の施術を担当させていただけますことを心よりお待ち申し上げております。

【現在のスタッフ配置】

↓↓↓↓↓

【スタッフ配置転換後】
*スタッフの移動は2021年1月12日以降となります

ぜひまたパワーアップした各店舗で皆様とまたお目にかかれますことを心より楽しみにお待ち申し上げます。
末筆ではございますが、改めてこれまでのご厚情に深謝すると共に、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

2020年11月吉日
株式会社キノワ代表 星野ひろ子