美容鍼を受けられた後 & 今後の施術の流れについて│鍼灸マッサージサロン Qiroom×Qinowa

Qinowaコラム

2019年09月05日

美容鍼を受けられた後 & 今後の施術の流れについて

Pocket

美容鍼を受けられた後 &今後の施術の流れについて

◇効果は個人差がありますが、施術直後よりも翌日以降からよりスッキリしたり、ハリが出たりします。
また、お肌のキメが整うため翌日の化粧ノリが良くなる事が期待できます。

◇施術後は代謝が高まる為、お酒はお控えください。
飲酒により一時的反応としてむくみ、酔いのまわりが早くなります。
施術当日は普段より早めの就寝で翌日の効果をより引き立てます。

◇美容鍼をした日は、細胞が活性化しスキンケア効果が高まります。
夜のお手入れは普段より念入りにたっぷりの化粧水又は簡単なパックまでしていただくと翌日のお肌に大変効果的です。

◇当店の美容鍼は定期的な身体のメンテナンスと併せてお受けいただく事で、効果が断然に高まり、持続すると考えております。
最初の変化が定着するまでは月2回を目安にご来店下さい。
また、施術後の変化をよりよく保つためには、電流活性オプションや、季節毎のフェイシャルエステのご利用が理想的です。
美容鍼を定期的にお受け頂く事は、「ちょっといいな♪」が日常的に積み重なり、将来につながる美容法です。

関連記事