株式会社キノワができること│鍼灸・オイルマッサージサロン 恵比寿Qiroom × 表参道Qinowa

Qinowaコラム

2020年08月27日

株式会社キノワができること

Pocket

コロナ渦でも、お客様はじめお取引先様など多くの人に支えられ運営継続しております。
本当に多くの人に支えられてこの会社は運営されているのだと改めて実感しておりました。この度キノワはコロナ渦で社会に向けて何かできることがないか自問しておりました。自分たち自身の法人もどうなってしまうのかわからない中ですが、社会に向けて活動出来ないか考え始め一部形になったものについてご報告いたします。私たち自身ARTQのアネルズさんの活動に大変励まされ、もし、この記事をお読みいただいた方の勇気を奮い立たせ、何かしらの行動につながればと思います。

今回のコロナ渦中、多くの現場で仕事・公共サービスなど(ほとんど全てと言って良いと思いますが)が変容変革が必要となりました。その中でも、エッセンシャルワーカーと言われます。生活に必要不可避のサービスに従事されます皆様に置いて大変プレッシャーの多い過酷な環境にさらされていると推察しておりました。そんなエッセンシャルワーカーの方々のお役立てできることはないか考え、現場の大変さなどは想像するばかりですがアルコール消毒における手荒れやマスク疲れのストレスプレッシャー緩和に、オーガニックケア用品を以下施設様に寄贈いたしました。

<児童養護施設>広尾フレンズ、<福祉型障害児施設>宮代学園、<都市型経費老人ホーム>広尾グリーンハウス、<認知症高齢者グループホーム>グループホーム広尾、慶應義塾大学病院(心臓血管外科・内科)(小児科)

今回提供のオーガニックアロマケア用品はARTQの商品を寄付いたしました。
こちらにてご紹介いただきました

今後とも皆様の健康と美容をチーム一丸となって応援してまいります。
株式会社キノワ 代表星野