朝の施術でパワーアップ!│鍼灸・オイルマッサージサロン 表参道Qinowa

Qinowaコラム

2020年11月26日

朝の施術でパワーアップ!

Pocket

治療するなら朝がおすすめ

Qinowaの施術は、心と体へ働きかけるスペシャルケア

 

鍼灸治療&オイルマッサージ&アロマを組み合わせて、

一人一人のお身体に合わせたオーダーメイドの施術です。

 

①鍼灸治療で痛みやこりの改善をし、体の基礎を整えていきます。

 

②ゆっくり深くオイルマッサージをして筋肉と心の緊張を和らげます。

 

③脳を介して自律神経を整えるアロマで五感を刺激し、脳と体をリフレッシュへと導いていきます。

 

Qinowaの施術は鍼、マッサージ、アロマの相乗効果を利用し心と体へと働きかけます。

 

こんなお悩みはありませんか?

 

朝から体が重い

寝てもスッキリ目覚めない

肩こりや頭痛で1日がつらい

腰の痛みで通勤がつらい

消化不良やしつこい便秘

自律神経の乱れでイライラ・不安感がある

生理痛、pmsが重たい 

ストレス etc.

 

1日の始まりに体のケアをするメリット

・朝は体温が下がることから血行が悪くなっています。

 朝にケアをすることで全身の血行改善をし、筋肉の疲労回復!

・1日の疲労が蓄積された夜に身体のケアをするのも良いのですが、

 蓄積されていない朝にケアをすると、慢性的な症状に効果が出やすいです。

・消化力が上がり、便通が改善されます。

・鍼灸治療で自律神経の調整をすると、

 肩こりや腰痛・睡眠状況の改善などの身体面での効果だけでなく、

 不安やイライラなどの症状を和らげることができ、精神面での効果があります。

    ⇩

体が目覚めリフレッシュ!

・肩こりや腰痛などの痛みやつらさに意識を持っていかれず、不安感やイライラが減り、

 集中力がアップ!仕事のパフォーマンス向上!

・心身ともにリラックスしてストレスを軽減できれば、

 心に余裕が生まれ、積極的になれたり、周りにも優しくなれ、

 コミュニケーションが円滑に!

・朝、鍼灸オイルマッサージで身体のケアをすることで、

 筋肉がゆるみ血液やリンパの循環がよくなると、肌に栄養や酸素が行き届き、

 顔色が良くなります!大事な仕事の前や、写真撮影などの前にもオススメです!

 

 

 

体と心の状態はお互いにリンクします、体を整えて心もスッキリしましょう!

やる気もでてお仕事のパフォーマンス向上にも繋がりますよ。

Qinowaで体を整えて1日をスタートさせましょう。

治療するなら朝がおすすめです!

 

朝から始めてみましょう!

朝10時からご予約可能です。

初診パック100分カウンセリング込み 10450円(税込)