産後ケアコースができました!│鍼灸・オイルマッサージサロン 表参道Qinowa

Qinowaコラム

2023年04月27日

産後ケアコースができました!

キノワに新しく産後ケアコースができました!

今までも産後ケアを行なっておりましたが、
お客様のご要望に合わせて、コース化いたしました(^^)

産後骨盤バランス調整コース

出産後の骨盤周りの筋肉の緊張を緩めて、骨盤のバランスを調整します。

肩のオイルマッサージ
⚫︎100分 15,500円

バランスチェックでお身体の状態を見ながらカウンセリングをして、その日の状態に合わせてオイルマッサージと骨盤調整でお体をほぐしていきます。最後に骨盤底筋のトレーニング付。

①カウンセリング・バランスチェック約15分
②産後骨盤ケア+全身オイルマッサージ約80分
③骨盤底筋トレーニング5分

※ご希望の方は時間内に鍼灸治療が付けられます。
※産後バランスチェックを初めて受けられる方は、こちらをお受けください。

腰のオイルマッサージ
⚫︎70分 11,000円

こちらは、骨盤周り集中ケアのコースになります。

①カウンセリング・バランスチェック 5分
②産後骨盤ケア+うつ伏せ全身オイルマッサージ、仰向け下肢前面のオイルマッサージ・ヘッドケア60分
③骨盤底筋トレーニング5分

※ご希望の方は時間内に鍼灸治療が付けられます。
※産後バランスチェック2回目以降の方のみこちらのコースをお受けいただけます。腕・デコルテ・お腹のマッサージもご希望の方は100分をお選びください。

 産後のお悩みご相談ください

産後いつから受けられる?

産後の疲労回復を目的としたリラクゼーションマッサージは、退院時にお医者さまの許可があれば、退院当日からお受けいただけます👌

骨盤調整も含まれた産後ケアコースは、
普通分娩の場合は産後6週目から
帝王切開の場合は産後8週目から、お受けいただけます。

※産後1ヶ月検診で再検査と診断された場合は回復してから産後ケアを始めましょう。

キノワにはマタニティコースもございますので、産前から産後まで継続してお身体のケアをお受けいただけます❣️
産前、産後のお悩みキノワにご相談くださいませ。

 

西野 鍼灸師